インスタに写真アップしたけど指毛が・・もう嫌!脱毛する!

インスタに写真アップしたけど指毛が・・もう嫌!脱毛する!
MENU

インスタに写真アップしたけど指毛が・・もう嫌!脱毛する!

10代の頃は毎日のようにカミソリで剃っていました。それも、1日ももたず、かなりの悩みでした。やっぱり自分では手の届かないところもあるのですごい格好をしながら剃っていたこともありました。まぁ、その頃は体が柔らかかったんだと思います。結局、20代に入り永久脱毛もしましたが、3年通って全然減りませんでした。彼氏ができるたびに毎回剃ってましたが私のそのものを受け入れてくれる人ができたので今は、もう、剃っていません。今度は、30代になると、体だけじゃなく顔にまでヒゲともとれるぐらいの男性のヒゲみたいなのがアゴに生えてきました。やはり、女性はホルモンのバランスの影響でこうなりやすいみたいで、このヒゲがあるばっかりに化粧もする気になれないので、毎日日課のように男性用のヒゲそりで剃っています。しかも、毎日朝剃ると夕方には生えてきてますのでアゴぐらいは永久脱毛をそろそろ考えているところです。もう、ムダ毛で悩みたくないので…永久脱毛をと考えているところです。以上です。

このページの先頭へ